JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おけいこの日 


毎朝・・・初めに車をONにすると
『今日は・・・・の日です』ってナビが言うのですが・・・
今日は『おけいこの日』だそうで。

だから??

とまぁ思ったわけですけど
そっか
今日から始めたら良いんだって~の日ぃなんですね(笑)

お稽古。

したいことはあれど・・・
ちょっと今は、余裕がないなぁ~(時間も財布も)
ただ
諸々落ち着いた頃には
もう一度『英語』なるものを
ちゃ~んとやりたいと思ったりはしています。
それからお習字も(笑)

英語は・・・英会話なるものから独学まで
これまで何度も手を付けたわけですけど
やはり、脳の老化に伴い、
弱弱しくもイメージで解った気になってた事さえ、
最近では、ヒラめかなくなって(悲)
仁が語っていることをストレートに・・・って
そんな乙女心ももちろんありますけど
映画とかも字幕無しで理解したいし、
何より
時間とお金があったら
ぜし・・・アチラにもコチラにも
行きたいなぁ~って思うので。

お習字はね、
小学校の頃やってたんですけどね・・・
まぁ、その頃の『段』なんて
全然何にもなりませんのでね、
ちょっと『日本仁』としてのことも
やりたいなぁ~とね。

何年先になるでしょうか。
まだまだ
教育費が大変な我家。
馬車馬生活は、なかなか終わりません。


仁ゴトな無いので
ちょっと違う音楽に触れてみたり・・・
DVDを借りて観たり
そそそ
『ダークシャドウ』は観ましたよ(>>私信)
アタクシ・・・ジョニーのお声が好きなので
それだけでも心地良かったです。
なかなか面白かったですよ♪

そそそ

いつも行くショッピングモールのCDショップ。
壁面にまだ・・・『JAPONICANA』のポスターを貼ってくれています。
それを見る度、
やっぱし・・・体温が上がるのを感じます♪
ククク


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP