JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

6月ですね♪ 



ねぇ・・・気が付けば、今年も6月。

入梅だぁ~ナンだぁ~って
何かとジメっとしたイメージの6月ですけど
雨降りだって楽しみながら、
カラっとサッパリ元気に生きたいモノですね・・・ええ。
災害とかホント・・・無いことを祈りますけど。
最近ほらぁ・・・
雨ったら、ガーーーっと降っちゃうしぃ
怖いですよねぇ

そそそ

ワタクシ、昨日・・・会社にて
人生(仁生ね・笑)最大級の恐怖を味わったのですが(大汗)
アタシの足をですね・・・(スリッパ履いてますけど)
ムカデが通りました・・・ヒェ~~~~~~~~~
住宅街の山の上にある我社。
ムカデはね、
この会社が建つ前からこの辺りにお住まいで
そこにアタシらがお邪魔しているわけですけどね・・・
毎年、数匹が
どこから侵入するのか事務所内に入ってくるそうで・・・
色々対策はしてはいますけど・・・

怖すぎるでしょ?

アタシの足(親指付近)を通過されただけで・・・
何か、タワシかなにかを触ったような感覚がして

ヒエッッ

っと・・・足を動かしたら
ソソソソと逃げて行きまして(その後、退治して頂きました)
アタクシに、何の被害もありませんでした。
おかげさまで。
被害といえば・・・精神的なモノだけでしょうか(苦笑)
今日は、何だか・・・戦々恐々と
足元を気にしながら動いております。

そういう生き物が動き出す・・・ってだけでも
入梅近しを予感させます(汗)


仁の動き・・・気になりますねぇ
(急に話が溺愛BLOGに・笑)


その動き出す前の気配とか
空気感とか
遠い遠い足音とか
何かを感じられたら・・・・
今すぐとかじゃなくても・・・ね。

奥様がお誕生日だったり
奥様の記者会見のコメントに力強さを感じたりして
そこから・・・何かしら
きっと元気にしてるであろう仁を
想像したりしておりました。



さ・・・祝日のない6月ですけど
夏休みに向け・・・頑張りませう♪

ってか
ウチの会社、夏が繁忙期なんですけどね(大汗)


ではでは。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは~o(^-^)o

ムカデ!私も怖い思いをした事を思い出しました(>_<)
娘がまだ6ヶ月くらいの頃部屋の中にかなり大きいムカデが出て逃げまくるから娘を隣の部屋に歩行器に乗せて隔離して…
やっと退治したら娘は歩行器の上で下痢してました(+。+)
あとは…ですね(/_;)

仁の事…今は何かドキドキしながら待ってる感じです(*^^*)
何故か幸せな事がもう少しもう少しって言ってくれてるような?

不思議ですけど(笑)
たぶん仁溺愛ブログのせいかも(^_^)b

綾ちゃんママ #ZX2TfYwo | URL
2012/06/01 19:08 | 編集

Re: タイトルなし


>>綾ちゃんママさん

 ムカデ・・・これからが出没シーズンだと思うと
 ホント怖いです。

 仁が・・・出没してくれるとイイんですけどねぇ・・・ふふふ♪

riel #- | URL
2012/06/04 12:37 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP