JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

660円。 



ククク

そのタイトルを見て
『はは~ん』と思った方・・・(笑)
ま、そんなモンですよ、ということで(苦笑)


YOU&Jより
返金がありましたので
これで・・・あの会員番号とも
お別れでございます。
前にも書きましたが
さっぱりした気持ちではございますけど
会員証を眺めると
ファンクラブが出来た時の
そうねぇ
その時の感動を思い出して
ちょいとオセンチにもなりますね。

まぁ
終わりがあってのの
始まりなんでね。
『beginning』ですよね♪



娘がこのところ・・・
KAT-TUNのライブDVDを
ちょいとの時間を見つけては、観ています。
仁の笑顔が眩しくて。
昨夜、『僕街』のアカペラを見て
乙女涙しておりました・・・ふふふ♪




そそそ


この花。

写真 1 (1)

名前・・・知らないんだけど(汗)

去年苗をどっかで買って、植えて・・・
ヒョロヒョロ~っと花を付けて
去年のシーズンを終えて、
冬の間、すっかり茶色に枯れたようになって
放置してたんですよ。
水とかまったくやってなくて。
なのに
気が付いたら・・・満開。
我家の玄関ポーチが非常に華やかです。

枯れたように見えても
その実、何かを得て蓄えて花開く時を狙ってる・・・。
力強さを感じました^^



ではでは。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは(*^_^*)ありがとうございます!

私は仁歴さほど長くはないのかもだけど…やっぱり切ないですよね(・_・、)

私も娘ちゃんみたいに何故かイエゴーではなくKAT-TUNのDVDを観ちゃったりしてます。
やっぱりKAT-TUNの中の仁もホントに好きだなぁ~って思いながら(*^_^*)

お花かわいいですね(^ー^*)
植物の生命力はすごいですね~
仁と私たちの生命力もきっと(^_^)v

綾ちゃんママ #EB7M2t9k | URL
2012/05/24 15:46 | 編集

Re: タイトルなし


>>綾ちゃんママさん

 コメントありがとうございます。こちらでもどうぞ宜しくお願い致します。

 そうですね・・・
 切なくない・・・といえば、嘘になります。
 KAT-TUNの時の楽しそうな仁は、アタシも大好きです。
 6人の中で浮き立つ歌声も大好きです。
 DVDとして残ってて、本当に良かったって思います。

 生命力ね・・・そうです♪きっと!デス^^


riel #- | URL
2012/05/24 16:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP