JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

会社カフェ 


お疲れ様です・・・皆様。

お昼休みなう・・・のrielです。



いつも一緒に事務所で過ごしている事務員さんが
お子ちゃまがお熱でお休みでして・・・
子供が小さいとねぇ・・・大変です。
ま、大きくなっても
大変ですけど(手掛からないけど、金掛かる・大汗)

でね

お昼休みもJINJIN聴きながら
ヒトリでNETカフェ状態(笑)

午後の仕事もちゃんとやります
(って・・・誰に言い訳??)


そういえば・・・
今日は、仁ママのお誕生日なんですよね~

((( おめでとうございます )))

素晴らしい息子さん達と・・・
そうですよね~
もうすぐお孫サマが・・・
ねぇ

HAPPYなお誕生日でありますよう・・・お祈りしております。



最近、
『拍手』をして下さる方に
随分前のエントリーに拍手して下さる方が
何人か(多分)いらして・・・
その拍手下さったモノを
アタシもちょいと読み返してみて
『その時』を思い出したりしています。
自分の文章は、
読み返すと、こっ恥ずかしいモノですけど
その時の気持ちって
鮮明に蘇って参ります。
懐かしかったり・・・変わらなかったり。
色々経験しましたけど
それでも『コイツ』だと
そう思うんなら・・・仕方ない(爆)
ククク

そそそ

今朝、出社しながら
久々にKAT-TUNをランダムで聴いてましたら
『SIX SENCES』が流れました。
この曲・・・かなり好きだったんですよね~
もう、歌われることは無いんだろうな~って
寂しくなりましたけど・・・
音源化されてて、良かったな~とも。

音源化されてなくて
好きだった曲とか・・・あるんだけどなぁ。。。



ではでは。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP