JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっと。。。 


昨日・・・母の日。

娘から、
ベリー3種がいっぱいのチョコを貰って
やっぱし、アタシったば、
『花より団子』に見えるんだろうなぁ~と
実感したりして。

はは。

実感するの・・・遅すぎだし(爆)

しかしながら・・・

やっと

観ました。

おNEW大画面テレビにて『仁様』

母の日のプレゼントに・・・自分へのご褒美ってか?

1時間程しか時間が無かったので
『SBD』歌ったヤツの録画とか
DVDの好きなトコだけ・・・とか。

や・・・
だけど


放っておくのは、
勿体ない逸材だと思いましたよ。
改めて。
ホント・・・素晴らしいです・・・仁様♪
美しいです・・・。



何やら・・・メンドクサイ1週間になりそうですけど(仕事がね・苦笑)
その中に
何かしらの楽しみを見つけつつ
頑張りやしょぉ~

うん


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP