JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

それでも・・・問うてみる。 



や・・・

rielさん、お疲れです(笑)

で、

仕事・・・ちょいとサボってます、今・・・ククク

まぁ

喫煙所にちょいと一服みたいなモノです。

煙草吸いませんから・・・許してください(笑)


疲れたなぁ~と
集中力切れたなぁ~と
なんか
イラっとするなぁ~と
ま、
そんな時は・・・
『JIN AKANISHI』をググってみたりして。
『画像』をね。
そしたら・・・ほら
ドドドーーっと出てくるでしょ?
『これでもかぁ~』ってくらいの(笑)

見たことある画像ばかりですよ。
でも
それでもググって
ドドドーーっと出てきた仁に
なんか・・・ホロホロとなる(笑)


『それでも・・・好きか?』なんて
問うてみなくても
解るっつ~の!!(爆)

だけど

時折確認。

乙女心・・・ふふふ♪



さ・・・仕事再開。
本日定時退社希望!←じゃ・・・仕事しろ!ってね(汗)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お疲れ様です(笑)

お仕事ご苦労様です!!
イライラするんですか?
私もです!!
rielさんのは五月病?
いや、仁不足?
私は更年期かもです(苦笑)春は色んな事(我が子のことや、仁の事?)があってお疲れが出てるのかも?です。どうかご自愛を(__)

もりもり #- | URL
2012/05/11 18:15 | 編集

Re: お疲れ様です(笑)

>>もりもりさん

 コメントありがとうございます。
 
 や・・・集中力切れると、イラってか・・・モヤっとするんですよね~
 元来『ぐうたら』なものですから・・・ええ(苦笑)

riel #- | URL
2012/05/14 16:31 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP