JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今頃?な感じで♪ 


当方、仁溺愛BLOGでございますけれども(何か?)
そういえば
最近、溺愛らしきことを書いておらんような気がして・・・
そうネタもございませんから(苦笑)

って・・・久々、溺愛BLOG更新っっ ふふふ♪

今更ですけどね

『JAPONICANA』の中で
どの曲がお好きですか?

そうそう。

アタシも同じ(誰と)

仁の曲に関しては、選べないんですよね~

そうなんですけどね・・・

アタシ、仁の曲を聴くのって
通勤中の車内しかないんですよ・・・ほぼ。
朝、音量上げて、テンション上げながら
帰り、『終わった終わったぁ』な感じで
今日もお疲れ~とボリュームアップ(笑)
常に音量高めで(爆)

で、

運転してて・・・非常に良い感じなのが
(ってか・・・アクセル踏みたくなるって?)
『Aphrodisiac』と『Tell Me Where』
そういえば、
iphoneの着信もこの2曲を使っているし
何気に好きなのかもしれません(や、好きだろ?笑)


今朝ね、
いつものように、JAPONICANAな感じで出勤して
車を駐車してましたら・・・
『rielさん(仮名)かなりシャカシャカ音漏れしてますよ』って
会社の人から言われたわけですよ。

ククク

音の静かなハイブリット車から音漏れって・・・(爆)
しかも
この歳になって・・・(汗)←乙女ですけどね(殴!


と、

そんなこと書いてる頭ん中をグルグルしてるのは
♪~Oowah~♪

ええ。

結局・・・・やっぱし、全部好きさ^^


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP