JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

連休も終わっちゃいましたねぇ 

なんだか・・・気合の入らない連休明けでございます。
テレビが壊れて
お財布が極寒になった我家は
まぁ
そう・・・派手に出掛けることも無く・・・。

ですが、

何年振りでしょうか??
『博多どんたく』に行って参りました。

すんごい人出。
行けば行ったで・・・結構楽しいんですけど
アタシは、小さい頃は、毎年行ってたものですから、
もぉイイかなぁ?と思うわけです。

ですが、今年は
初日は、アタシの両親と一緒に・・・
2日目は
そういえば・・・
娘を連れて行った記憶がなく、
ってことで
2日連続で行っちゃったんです。
2日連続なんて、小学生以来かも(爆)

ディズニーパレードもありました。

写真 1

ミッキーは、小さいですが・・・
だって
凄い人だったんですよ(わかるでしょ?)


TDLに行くとなると
福岡からは、かなり気合がいるものですし
一瞬ですけど
ディズニーに世界観を感じられたから
良かったなぁ~と思います。



とまぁ

そんな連休・・・

家族も休みで
結局、母ちゃんは、あんまし休めてないように思うのは
アタシだけでしょうか?
ヒトリだけで自分だけのために動ける休みが
欲しいなぁ~というのが本音だったりします。
ってことで
大画面テレビでの仁鑑賞は、まだ出来ておりません。
ええ。
ウチの旦那さんは、テレビっ子なんでねぇ
テレビの前から離れないものですから(苦笑)




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP