JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

GW・・・。 

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?
今日明日は、平日で・・・
ええ。
アタシも仕事でございます。

気が付けば、5月。

連休前半、終わっちゃって
休みってねぇ
どうしてこんなに早く終わっちゃうのかなぁ?なんて
ボヤいてみたりしております。


んですけどね・・・

GW突入前夜、
4月27日の事でありんした(笑)

娘が『ドラえもん』を観ておりまして(高校生なんですけど・苦笑)
そしたら
急に
我家のもうすぐ9歳になるテレビさんが
『バチッッ』と音を立てて、消えてしまったのでありんす。
それから・・・二度と蘇ることはなく(大汗)
このテレビさん、9年間の間に
5回以上も修理を重ねたシロモノでして
長期保証加入のおかげで
修理代は、掛かってないものの・・・
まぁ、病弱だったわけでございます。
これは・・・もう、修理ではなく
寿命と考えた方が良いだろう・・という結論に達し、

で、

買い替えました。

急な出費です(滝汗)

それもアナタ・・・
かなりな出費です(はぁ。。。)

テレビは、36型から46型へと急成長しましたので
そら~綺麗な大きな画面で良い感じですけど・・・


GW中に予定していたこと
(ちょっと息子んとこまでロングドライブして~とか・・・)
全てを一応、白紙にし・・・
大人しくウチでテレビでも観てよう・・・みたいな
そんな雰囲気漂う感じになっております。


まぁ

あの大画面で観る仁様は・・・きっと
そら・・・もう・・・
美しいでしょうなぁ~
などと、楽しみではありますが
(まだ・・・観れてませんケド)
お財布が寂しすぎる・・・・大型連休となりました。


日頃の睡眠不足を
しっかり取り戻す・・・連休後半となりそうです・・・。

どこに行ってもヒト多いし、渋滞やし・・・
そんな負け惜しみ的発言も
今回ばかりは、お許し下さい(-_-;)

とはいっても
休みはイイもんです。
ウチでゴロゴロもHAPPYな時間です~♪
ええ。
本気で申しております(笑)


では・・・皆様、
HAPPYなGWをお過ごし下さいまし♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

家でゴロゴロしながら
新品テレビの大画面で仁を観る…
めっちゃ贅沢な休日ではないですかっ!

以前TVさんが故障した時にも
コメントさせていただいたのを思い出しました(笑)
確か…壊れやすい、某有名メーカーさんのTVでしたわね~
今度のTVさんは健康で長生きしてくれますように!

人間も動物も、家電だって
健康が一番です!はい…

超久しぶりなのにワケワカメなコメント
失礼しました~!

ますみ #- | URL
2012/05/01 19:55 | 編集

Re: タイトルなし

>>ますみさん

 コメントありがとうございますぅ~ 嬉しいデス♪

 そうそう。
 某有名大手メーカーの(笑)
 なので・・・そちらのテレビは、今回は、遠慮させて頂き、
 それでも某有名液晶メーカーの(爆)テレビに致しました。

 ホントに・・・健康第一♪

 ますみさんもご自愛下さい^^

riel #- | URL
2012/05/02 16:15 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP