JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

なんちゃないけど・・・ 

Yahooの音声検索というアプリをDLして
『天気ぃ』『地図ぅ』とかって
一通り、わかりやすい単語を言ってみて
「ん・・・なかなか使えるねぇ~」ってって
『あかにしじん』と言ってみる(ま、やっちゃうよね?)

で、

反応したワードは・・・

『熱海市』


アタシの滑舌の問題か??


仕方ないから・・・見てみる。
いいねぇ・・・温泉。
そういえば、熱海は、行ったことが無い。
でも
福岡からは・・・とぉいなぁ~

なんて、ちょいと遊んで

『赤西仁』

ちょっと気を付けて言ったら
ちゃ~んと『漢字で』出ました(笑)ククク


暇ぢゃ~ありません。
息抜きです(笑)



なんちゃない話題でスミマセン(汗)



【追伸】
 拍手コメントありがとうございます。
 気が付けば、たくさん頂いていました。
 なんだか・・・うん♪心強い『盲目バンザイ』です・・・ふふふ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP