JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

心穏やかに・・・。 

アタクシ・・・
まぁ
タイトルには、『穏やかに』なんぞ書いておりますが
少々焦っておりました(苦笑)

ケータイを変えて、アドレスも変わって
で、FCの登録アドレスを変更してなくって
ついでに、ジャニWEBも
娘も入ってるし、
もぉ~いっかなぁ・・・なんて(オイオイ)入会も忘れちゃって・・というか
頓挫してて(大汗)

20日に来たという・・・FCからのメールは、存じ上げず、
Twitterで知った次第です。
アドレスの登録を変更しようとしましたが
なんか・・・出来なくって
でもさぁ
もう・・・FCなくなるんだったら、イイかなぁ~と・・・ねぇ

まぁ

会費をお支払しても
なんだかなぁ~な感じであったことも事実で。
だけど
その会費というもので
仁自身に何かしらの
何かしらの『+』があるのなら、と
そう考え、お支払していたということもございました。

だから・・・
ええ。
アタシもね、なんだか・・・
スッキリしたようにも思うんです。

これから先の事の不安ってね・・・
アタシは、
これからも
どんな形であれ、
赤西仁という人のファンという形で
応援をして行ければ良いと思いますし
どう仕事をするとか
その環境とかは、
仁自身が考える事ですしね。
ファンとして
仁が発信してくれるものを
有難く受け取りたいというのが
とにかく・・・一番の『希望』です。


色々と・・・
ホントに
色々と言われて
そりゃ~
無理矢理穏やかにって思ったって
ザワザワしたりもしますよ。
だけどもう
言われちゃった事は、消えないから。
それを言ってる輩の『操作』とかは
何年も前から解ってる事だし
もちろん・・・
心配だったりしますけど
ここは・・・『同じ土俵には決して上がらない』と
そういう信念で(笑)
務めて穏やかに
冷やかに・・・
japonicana♪なんぞを聴いていたいと思います^^



盲目バンザイ♪

だけど・・・
ただの盲目じゃないんだ・・・仁ファンは!ねっっ^^


さ・・・
『ご返金』で何買おう(笑)






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは。仁情報が操作されて流されるたびに、ますます防衛本能が刺激され、溺愛ぶりに拍車がかかってます。一大人として、今回ばかりはお小言を言いたいですが、私が言う前にあれだけ言われると、擁護に気持ちが回りますね。真実を流してくれれば静観もしますが。無駄にあがきたくなってしまいます。そこに、冷やかに。同じ土俵には上がらないって言うrielさんの言葉を見て、さすがだなと御見それいたしました。素敵です。私も、冷静に、でも、出来ることはしたいと思います。
JAPONICANAは本当に宝ですね。この才能をつぶされてたまるかっ!て気分です。

hiro #- | URL
2012/04/24 09:35 | 編集

Re: タイトルなし


>>hiroさんへ

 ホント・・・あの才能・・・ファンだけのものにしておくのが勿体ないくらいです。
 もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。あの温かさも一緒に。



riel #- | URL
2012/04/24 15:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP