JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

白なら・・・ 



これから・・・色を付けて行けばいいじゃん♪


ねっっ


そんな風に想う・・・週明けです。


動き出す時は、
これまで以上に
羽ばたいてくれる『ヤツ』であると信じておりますし、
そんな『ヒト』ですから(笑)

大切な人との時間の中で
また、その創作活動に
良い変化が出てくるんじゃないかって
思う存分、期待させて頂いております。


奥様も安定期に入られたようで、何より。
初めての事で体の変化もあって
妊娠中は、不安なことも多いけど
人生で何度も無い貴重な時間ですから・・・
苦も楽も
後で我が子に語れるように
有意義な時間を過ごして頂きたいと思います。



ってことで・・・

何のこっちゃわからない・・・感じで
失礼します(笑)ククク



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ゆったりと…

ちゃんとした妊娠報告があり、心からおめでとうって気持ちになりました。
気苦労も沢山あっただろうから、ちょっとゆっくりできたらその方がいいかも?ですね?
ドラマの件も、私の個人的な意見ですが、TVドラマは向いてないような…映画や音楽で、仁の世界観を引き出していって欲しいな。
未知の世界がまだまだ待ってる気がします♪

もりもり #- | URL
2012/04/16 20:14 | 編集

Re: ゆったりと…


>>もりもりさん

この次、動き出す時には、何かまた・・・新しい何かを魅せてくれるんじゃないかって思っています♪

riel #- | URL
2012/04/23 16:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP