JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

KAT-TUNライブ『CHAIN』福岡初日 

や・・・気が付けば、週が明けてしまいました。
コン参戦は、金曜日の話・・・(汗)


レポって・・・モンじゃございませんけど(大汗)


え~

2012年4月6日(金) 18:30開演

CHAIN


2年ぶりのライブは、約3時間
Wアンコまであり。
めっちゃ楽しく、彼らと共に
大騒ぎして大笑いして『あっ』という間に過ぎて行きました。
MCも長かったように感じましたよ。
ファンには嬉しい・・・ワチャワチャ感。ウダウダ感(笑)
『2700』の♪~右ひじ左ひじ~♪をジュンノに振って
これが・・・似てて(爆)
で、亀ちゃんがやる~・・・
亀ちゃん、絶好調で
『タイタニック』ローズのマネ(ジャックをゆっちが・・笑)
『火垂るの墓』節ちゃんのマネを何度も(爆)
博多弁がお好みという亀ちゃん、
何度も博多弁で・・・(しかも女言葉)
や・・・
こういうのが嬉し楽しいライブの醍醐味。



アタシと娘の席は、アリーナCブロ
センターステージ近く
花道下。ムービング脇でしたので
おかげ様で
メンバー全員を本当に間近に拝ませて頂きました。

ホント・・・
これまでのコンレポを読んで下さっている方はご存知かと思いますが
ウチの娘の亀運たるや・・・ええ・・・
5人になってからの席は、かなりの強運。
娘が引き寄せているとしか思えない・・・(笑)
6人の頃は・・・
アタシの運の無さに何度泣いたことか(天井席経験多数)

もちろん
キラキラした亀ちゃんの笑顔もめいっぱい浴びて参りました。
なんだか・・・
こうやってライブ行き始めて7年でしょうか。
アタシは、何だか・・・
親目線になっちゃってますけど
本当に大人になったなぁ~とか
相変わらずライブ上手いなぁ~とか
立派になっちゃって・・・とか
そんな風に思いながら観ておりました。

OPの花火ドッカーンの後、
5人がMATRIXのような黒コートに身を包み
めっちゃかっこ良く登場!直後・・・
横で娘が号泣しておりました。
2年ぶりの感動って感じだったのか・・・
娘がライブで泣くのは初めてで
アタシがいつもウルウルするのを
『ちゃんと見なくっちゃ勿体ないよー』と言う立場だったのに(笑)

2年ぶりでその感動だったら
アタシが仁に逢ったら・・・ん・・・大丈夫かしら?ねぇ。。。


実は・・・翌日(土曜日)が入学式だった娘。
スケジュール的にちょっとキツいかなぁ?と思い、
参戦も厳しいかなぁなんて思ったりもしましたけど
行って良かったなぁ・・・と。
元気もらって、
新一年生♪頑張ってくれるでしょう・・・ふふふ。

web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP