JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ツアー中止。。。 

ちょいと出遅れております。

まぁ

こういう話題は、出遅れぐらいで丁度イイのかもしれませんが(苦笑)



『ツアー中止』だそうですねぇ。
ジャニさんが仰るペナルティでしたら
甘んじて受けるしかないのではないかと思いますけど。
その事務所のおかげで、今の仁が存在することは
変えようのない事実ですし、
これからも仁がこの環境を望むのであれば
当然の事。


仁自身が
どう感じているのかを今一番知りたいですねぇ

日本でツアーが出来なかった事に関して
それでとっても凹んで悲しんでくれてるんだったら
そのペナルティ・・・共有出来るかなぁ~と。
キャンセル料云々、金払えば済むモンじゃなく
そっちのペナルティがアタシは、気になります。


アタシみたく
地方で会うに会えない数年間を過ごしているモノにとって
『もうすぐよね~』というカウントダウンは
それはそれは大きなものでありましたので
結婚より・・・ずっと悲しい『今年会えない』という現実です。
それでも
ここまで待っちゃったから・・・もぉ・・・
どこまでも待っちゃえます~な感じではありますけどね。
別に後ろを向いてるわけではありません。
映画もありますし・・・ね。

仁へのペナルティは、
『やってしまった』過去の事への代償。
仁やその大切な家族の未来に
ペナルティなどあってはならないと思います。
その道に、どうか・・・光が差し込む様、
盲目ファンはやっぱし・・・祈って願って止みません。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

仁のペナルティ

今に始まった訳ではありませんが、いつも事あるごとに、もんもんと何と言うかスッキリしないもんが…

仁は何があっても言い訳は一切せず、いつもそれを帳消しにできるぐらい頑張ってきたけど、今までみたいに結果オーライではちょっと…家族がいる身なんだから。パパになるんだから。
私でも仁が悪く言われるのはとても悲しい(;_;)
家族はもっともっともっと…
仁ファミリーには幸せになって頂きたいと願っております

もりもり #- | URL
2012/03/30 23:49 | 編集

Re: 仁のペナルティ


>>もりもりさん

 コメントありがとうございます。

 迷惑を掛けてしまったのは、事実。
 仁自身も覚悟の上のようにも感じます。
 そんな色んなものを背負ってでも
 守りたいものがあるんだろうと・・・察しております。

riel #- | URL
2012/04/03 14:16 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP