JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

iphoneだーー 

大変ご無沙汰しております。
なんやかんやとバタバタしておるrielです。
生きております♪

『JAPONICANA』エンドレスで聴いております。
全ての曲、全ての歌声に聞き惚れ・・・
甲乙つけ難く、
も・・・
『ぜぇ~~~~んぶ好き』ってな、
盲目ファン丸出しな感じで・・・堪能しております。


全米ツアーも無事おわったのかな?
の・・・ようですねぇ
お元気そうで何より。
で、
ふふふ
さっさと帰って来ちゃうのかしら?ねぇ・・・(笑)


そそそ

ここからは、業務連絡的になりますけれども
アタクシ・・・iphoneに致しました。
と、申しましても・・・
今、softbankでは、『家族にiphoneを』というのをやってて
まぁ・・・
携帯を新しくするにあたって、
まだまだ機種変する時期でもないiphoneを
家族に回して、
で、新しい4Sを有意義に使おう!って・・・そんな感じのキャンペーン。
アタクシのiphoneちゃんは、
そんなこんなで息子のお下がりでございます。
まだ1年も経たないモノで、大事に触ってましたので
キレイなんですけどねぇ
息子の痕跡がそこかしこに残るブツを貰い受け、
これから・・・かなりお安く(しかも分割もチャラで)使わせて頂くのでございます。
も、昨日は
その息子の新しい『4S』のデータ(連絡先等)が
SHOPの指導ミス(これ・・・ホント・怒!)でぶっ飛びまして
我家は、大騒ぎとなりました。
息子の友達たちが総力を挙げて助けてくれたので
9割方戻ったようですけど・・・
iphoneとっても便利ですけど
とにかく・・・SHOPの方も理解されてないことがあるようですし、
機種変更なんぞされるときは
ホント・・・お気を付けて下さいまし。
icloudとiphoneの関係性など・・・ちゃんとわかっておいた方が良いと思います。
アタシも昨日一日で
随分、理解致しました(大汗)

ま・・・・愚痴っぽくなりましたが



何が言いたいかというと・・・

以下・・・広範囲に私信。

アタクシ・・・携帯のメアドとか番号とか
昨日を境にすっかり変わっちゃております。
その変更メールを昨日の深夜にバタバタ送信したのですが
何やら・・・本日、友人のメールでは
上手く届いてなかったり
本文が無かったり(何をやってるんじゃ?)
そんな『迷惑メール』となって飛んでってるようで・・・
ごめんなさい。
何かございましたら、ココとかアチラとかの『連絡手段』を使って
『来とらん!』コメントを頂けたら幸いです~
ホント・・・申し訳ないっす(-_-;)



それにしても
iphoneって・・・楽しいですねぇ
まだ・・・イマイチ慣れませんけど・・・
使いこなせば、最強の『おもちゃ』になりそうでございます♪
とりあえず・・・着うた作らなきゃ^^

あ・・・ジャニWEBの登録忘れてた(汗)←要るよねぇ?ハハハハハ






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP