JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

朝からキュンとしたこと・・・。 


ククク


おはようございます。


昨夜のMJ、
素敵な仁様であったとの情報を見、
一緒にHAPPYな気分になっておりました。

ここのところの雑誌とかいろんな情報・・・
自分の体調がイマイチということと重なり
全くと言っていいほど、乗れてなくて・・・

この間の土日は、
それでもやらなくっちゃいけないことを片づけ
とにかく寝てました。
だけど
やっぱし・・・『復活っ!』とまでいかない感じです。
これは・・・
疲れが溜まってるのか
これが更年期なのか??
ワカラナイケド
少々、認めたくもなく(苦笑)
ま、
そんなんで・・・
寝ちゃえば、どんだけでも眠れそうな
そんなダルダルな感じが続いております。


で・・・

雑誌とかも諦めてて・・・
そんな中、
全く知らなかった・・・『7ぴあ』というフリーペーパー
仕事前にドリンクを買いに寄ったセブンイレブンで
会計を済ませ店を出ようとしたアタシと
仁様・・・目を合わせてくれましたぁ

そそそ

朝から・・・『キュン』です。


あんまりコンビニって行かなくて・・・
なので
たまたま行った日に『仁様』って
アタシ何か持ってるなぁ~と
ええ
ただの偶然ですけど
ポジティブにそう思いたいと思います(笑)


やっぱし、仁から元気を貰ってるんだな~と
改めて感じた瞬間でございました。


さて・・・今日も踏ん張ろう♪




追伸:
昨日、YOU&Jより会報が届きました。
ファンクラブ分かれるんですねぇ
まぁ・・・それがフツーな形のようにも思いますけど
それによって、寂しくなっちゃう人もいるかな?と。
一応、我家もアーティスト登録の確認をして・・・
アタシと娘、違う会報とかが届くのかしら?とか思ったりしました。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

ご無沙汰して申し訳ありません!

突然ですが、今偶然Best Hit USA見てまして、赤西くんが出ていてびっくり!
PV見て益々びっくり!!
いい曲じゃないですか~i-237
久しぶりに見た赤西くん、やっぱかっこいいですね^^

たぶんrielさんも?と思うけど、声に惚れると冷める暇がないですよね?笑
今までグダグダとありましたが、私の一番はやっぱりジュンスでして
今月ジュンスの出演するミュージカルを見に行きます。
2年ぶりに聞く生の歌声がとても楽しみです^^

私生活で色々あっても、いいお仕事してくれるの見ると、
ファンになって良かった!って、ファン冥利につきますねi-178

hiroe #JUGsyThY | URL
2012/03/06 23:16 | 編集

Re: お久しぶりです!


>>hiroeさん


を~~~~hiroeさんじゃーないですかぁ
ありがとうございます。
仁を観て、そう言っていただけること、本当にうれしいです(涙)

そそそ
声に惚れるとねぇ
でも
結構・・・耳(声)で惚れてしまいますよね。
外見だけじゃなく、声って重要。

ファンって・・・『無償の愛』を注ぐわけでねぇ
や、無償じゃないですよねぇ
結構・・・金もかかる(笑)
だけど
元気貰って、頑張れる糧になってくれますから・・・
やめられませんねぇ~ふふふ♪

hiroeさんもお元気そうで、何よりでございます。

riel #- | URL
2012/03/08 12:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP