JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

魔法使い? 

こんにちは。


とっても良く晴れた日曜日。
久々、う~んと洗濯してお布団も干して
気分も晴れ晴れです♪


少クラ観ましたよ。
会社から帰ってきて
もう仁は歌っただろうな~って思ってたら
ちょうど・・・仁が出てきたところで・・・
アタシったら、何か持ってるな~って思いました(笑)
や・・・かっこ良かったわぁ~
藤ヶ谷君イジりも可笑しくて・・・ククク



昨夜、出国する仁も観ました。
本当に・・・良い笑顔で
こちらまで『ありがとう』な気分になりました。


仁の笑顔は、
ホント・・・魔法です♪



ま、

巷で色々言われていることに関して
も・・・慣れちゃってるもので(苦笑)

ただ
『事後報告』の件は
少々引っかかりもあり・・・
ジャニさんのコメントを読むにつけ、
自分の相手だったら、
自分の息子だったら
やっぱし、一発シメるだろうな~と。
自分ひとりのことじゃない『責任』ですから。
解る人に解ってもらえれば良いことですけど
自らを『商品』として売ってる人ですから
お相手もそうですから
自分が全てカブるだけじゃ済まされません。
海外での常識は、知りませんけど
日本の事務所に所属している以上、
『礼儀』が大事で
それが信用に繋がって
その上で家族を養って行けることになるんですもの。
お金では買えないものが、大切なこともあって
それが、周り回って
赤西家に入ってくるわけですからねぇ・・・

とまぁ・・・
あくまで『りえるさんの独り言』ですけどね(笑)


それでも
あの笑顔に・・・やっぱし
魔法をかけられたいと思う・・・仁ファンですけど
なにか?(笑)ふふふ



『シューイチ』での
ゆっちのコメントに
涙出ちゃうってのも・・・愛するが故・・・ですかねぇ

ゆっち・・・ありがとう。








web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

愛するがゆえ

おっしゃる通りです。
愛がなけりゃ叱る事もしないもの。あれれ?母目線になってます?
仁に愛がある人がおっしゃるご意見は、やっぱり納得もできますよ。巷は気にせず…はい。情報番組もシューイチ以外は見てません!!

もりもり #- | URL
2012/02/12 23:08 | 編集

Re: 愛するがゆえ



>>もりもりさんへ

 母目線・・・かもしれないですねぇ(笑)

 とにかくめいっぱい幸せな仁生をと・・・願うばかりです。

riel #- | URL
2012/02/14 14:04 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP