JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ご結婚おめでとうございます。 

コメントが出ましたね。

「ファンの皆様」とコメントの宛先見て、
感動致しました(涙)


仁には、めいっぱい幸せになってほしいから
仁が選んだ人と
その未来に幸多かれと・・・心から祈ってやみません。

「仁は、早く結婚したほうが良い」
そんなことを随分前にココに書いた様な気がします。
随分前の話。
まだ・・・留学する前でしたっけ。
あの時は、
ちょっと浮き足立ってるように見えた仁が
きっと結婚して守るモノが出来れば
地に足を付け、頑張ってくれるような気がして・・・
でも
今の仁は・・・・そんな心配は微塵も無くて。

きっと・・・守るものがあれば
これまで以上に
その才能が拓いてくんだろうな~と
楽しみにしています。


ご結婚おめでとうございます。

全てが
お二人にとって
良い方向に流れて行きますように。





以下、仁のコメント。

この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと
2月2日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、
どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします







web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

祝。ご結婚

娘さん。入試、お疲れ様でした!電車動いてて良かったですね(^^)そちら、雪だったんですね?とても寒いけど滋賀では降ってません。そんな娘さんの入試の日に驚きのニュースが!!おっしゃる通り、今の仁なら、家族を作って守っていける力量はあると思います。ただ、私は、よくわからないですけれどモヤモヤしています。急な事で私の中で消化不良をおこしているようです。少しずつ受け止めていきたいです。どうか幸せな御家庭を作って頂きたい。それから、これからも家族のため、ファンの為に、いい仕事をして頂ければど…p(^-^)q

もりもり #- | URL
2012/02/10 00:06 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP