JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

報道・・・。 

おはようございます。

まぁ・・・
仁ファンには、
ちょいと心臓に悪い朝でございましたねぇ・・・


報道は、さておき

事務所あるいは
ご本人からの正式なコメントを待つのみでございます。


朝から
♪~チャンチャラ~ラ~♪
(携帯メール着信音 by-SIGNALダイヤモンドアレンジ)
   ・・・や、もう長い事着信音変えてないなぁ~笑

と、
メールが来ております~
(お気遣いなんぞも・・・恐縮です)


まぁ
全ては、コメントを待ってからですけど
アタシは
自由な仁が好きですしね、
彼は、自分の人生をちゃんと考えてるでしょうから。


非常に、笑顔です。

タイミングとか何とか色々ありましょうが・・・デス^^




心配事といえば
実は、本日・・・娘が入試。
このタイミングで?と
少々・・・アタシ自身のことで突っ込みを(笑)
本日の入試は、当って砕けて来い!的な入試ですので
悔いのないよう・・・頑張れればと
親として祈っております。

福岡、雪ですけど・・・
電車動いて良かったわ~ホント。


ではでは。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/09 09:42 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP