JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本日大遅刻日。 


本日、福岡は雪。
積もっては無いけど・・・朝は、吹雪いてました。
で、
福岡都市高速道路は全線通行止め。

いうことになると
その都市高速の高架下を走って通勤しているアタシは
大きな影響を受けてしまうわけで・・・
いつもより30分早く家を出ても
焼け石に水状態・・・。
1時間半掛かりました。いつもは、25分くらいなのにねぇ・・・。
大遅刻ですよ。
ええ(大汗)



なんだか・・・雑誌のJINJINに追いつけてない気がしますけど、
アタシなりに、ウホウホ喜んで(笑)
その瞳にねぇ・・・ドッキドキしている次第にございます。
で、
『MUSIC JAPAN』♪
メール着た時には、『をーー』ってなりましたよ。
テレビ出演。
もぉ・・・この有難さが解るのは
仁のおかげ(ははは・・・嫌味じゃなく・爆)




明朝、福岡の最低気温が-3度。凍りますねぇ・・・

福岡は、私立高校の入試でございます。
寒い中、朝早くから受験校へ行くわけです。
我家も娘も・・・デス。
電車、ちゃんと走ってくれればイイんですけどねぇ。。。


仕事で植物園に行ったときの画像を一つ。
120130_1503011.jpg
極寒の中・・・
温室の中は、春~♪
少しでも暖かさをお届けできれば・・・^^



では。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP