JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

勝て! 

こんにちは。

皆様、お元気でございましょうか?
風邪などお召ではございませんか?

仁サマは・・・大丈夫でしょうかねぇ・・・風邪っぴき(笑)
年がら年中、風邪の事は、気になる(←仁ファン・笑)

風邪なんかに・・・負けるなーー

大きな書店でしか取り扱っていない雑誌を
ド田舎生息多忙主婦会社員(?)のアタシに
気前よく見せて下さるお友達に感謝したり、
ド田舎・・・・(このくだりは不要?割愛っ!)のアタシに
イベントの写真を見せて下さる仁友さんには
足を向けて寝れないな~と思ったり、
そそそ
読売新聞も見せて頂きましたぁ~

重ね重ねアリガトウゴザイマシタ>>私信

仁の才能を頑張りを
ちゃんと見て、感じて、伝えて下さる事が
何よりうれしいです。



携帯の待受に新しい仁様をお迎えして
見る度、ドキドキしている次第です。
相変わらず・・・
それが画像であっても
仁の視界に入ることは、得意ではなく(笑)
ちょっと横顔ですけど・・・ククク




最近気になるニュースといえば
センター入試でしょうか・・・。
(急に時事)
配布ミス・搬送モレなど
そんなトラブルのニュースを見るにつけ、
ヒジョーに憤ってしまうわけであります。
受験生は、この日に向け
色んなコトを我慢し、すべてをその2日に賭けて
過酷な受験勉強をやって来たわけで、
そう
人生の勝負に出ているわけで・・・
ミスはねぇ・・・
まぁ、あるでしょうよ。
だけど
毎年、そんなニュースを聞くでしょう?
改善されてないように思えるわけですよ。
今年はね
我家には、関係なかったわけですが、
受験生を持つ親として
他人とは思えない・・・わけでございました。


我家の受験生二人
最近のお気に入りデス。
rls11122323050001-n1.jpg
『オレ』だから男限定?
と訊ねる娘に
息子
『いいんじゃない?男っぽいから』と。

ハハハ
ま・・・真実だけど。

受験生にも笑いは大事ね♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP