JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

乙女心♪ 


今日は・・・福岡、冷え冷え~とした感じです。
こんなに天気悪いって言ってたっけ??
小雨がパラパラしています。




昨日の『めざまし』早起きして観てました。
ってか・・・
7時台は、運転中でして・・・
その声だけを聴いてたって感じでしたけど。
録画したものを後でゆっくり・・・リピリピしておりました。

『Eternal』でネタを披露しちゃうあたり(笑)
赤西さんも大物だわ~って思ったり・・・ククク

1月24日全米リリースの『Sun Burns Down』
とっても良い曲だわ~って思ったり。

お見送りってこんな感じだったのね~って・・・
その場にいた方々の感動を
自分の事に置き換え・・・
やっぱし、あの瞳に映るのは無理だ・・・とかって
乙女なコト思ってみたり・・・


      ・・・・していました♪



仁の表情がとってもイキイキしてて
それもまた・・・嬉しかったりしました。








アタシの知り合いとの話を少し。



彼女は、スポーツ選手のファンで
ジャニーズに関しては、全く興味もなく
顔と名前の区別が付きません。
アタシが仁のファンであることは
まぁ知ってはいるけど
多分、仁の顔を見せられても
それが誰かは解らないかもしれません。
名前は知ってる程度。

で、

そんな彼女が昨日のニュースをたまたま見たそうです。

で、

本当に不思議そうにこう聞かれました。
『あんなに愛想なく見送りされて、あんなに喜ぶものですか?』と。


や・・・
悪戯なく、聞いて下さいね。

彼女は、素直にそう感じたんでしょう。

仁のことを細かく説明して
その上で、この上なく嬉しい事だったこと、
あの表情が無愛想ではないということ・・・
そんなことを・・・・アタシは、彼女に伝えなかったんですねぇ。。。

ただ、
アタシがその場に居たら、
多分、号泣どころの騒ぎじゃないかもね。
理解できないかもしれないけどね。

そう答えて、それ以上この話はしないオーラを出しました(笑)



価値観の違いだと言ってしまえばそれで終わりだけどね

多分、説明しても分からないだろうと
とっさにそう思っちゃったもので。


すべてに於いて、
その行為を何らかの計算ではないかと勘繰ったり
すべてに見返りも求めたり、
否定的な捉え方をする人は、いるものです。
彼女との会話で、それを感じることは、正直多いです。
それは、彼女の価値観であり、
アタシがトヤカク言うことでもありません。

ただ・・・思うんですけどね。

アタシは、
感謝したり、感動したり・・・
そんな気持ちは、歪みなく素直に感じていたいと思うんです。
そういう気持ちを
ちゃんと伝えたいし、
その部分は、まさしく『乙女』のまま、
濁らず、シワガレズ・・・これからも生きて行ければと思っています。



何が言いたいかって?
や・・・(汗)
ちょっとした『戯言』ですから(最敬礼)




スミマセン。読んで下さってありがとうございました。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/13 21:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP