JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

涙セラピー 

泣くことは、
とっても良い事なんですって。
そんな本を読んだりしてましてね・・・


で、


『はじめてのおつかい』は、いつ見ても気が付いたら号泣
子供が小さい時を思い出してしまいます。
あ、
いや・・・
今ちょっと・・・観てたもので。


:::::



昨日のファンイベント
嬉し泣きをされた方も多かったのでは?

4曲を歌い、MCも頑張って
即興の曲作りもやって
で・・・お見送りまで・・・


仁には
ファンの気持ちって・・・
ちゃんと伝わってるんだな~って
参加された方に『お裾分け』を頂いて思いました。


あの仁が『お見送り』?って驚いたけど
『近くで会いたい』と仰ったそうで・・・
それを聞いただけで
イベントへは参加出来なかったけど
ファン冥利に尽きるな~って
本当に嬉しかったです。


アルバムの詳細も発表になりましたね。



日米同時発売のアルバム
『JAPONICANA』
3月7日発売♪

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
(2012/03/07)
JIN AKANISHI

商品詳細を見る




JAPONICANA(通常盤)JAPONICANA(通常盤)
(2012/03/07)
JIN AKANISHI

商品詳細を見る





仁の歌がどんどん増えてく♪
アタシは車で通勤してて
その時間がどっぷり仁を聴ける時間なので・・・
なんだか・・・急に増えて来ちゃってる感じで
ホント嬉しいです。
主婦モードと仕事モードの中間の時間
ん・・・乙女モード?(笑)
アタシにとっては、大切な時間ですから。




イベントが終わったら・・・
また渡米されるんでしょうか?
アチラでのシングル発売もありますしねぇ・・・
ツアーもありますし。
でも
それが終わったら・・・もしかしてたら、逢えるかも?
ええ。
お利口さんにして待っています(笑)



そそそ!
明日の『めざまし』チェックですね♪




昨日は、頂いた『お裾分け』を有難く拝見しながら
温かい気持ちになっておりました。
本当にありがとうございました。







web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP