JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ananと・・・ 

昨日、我家にも無事『anan』が届いておりました。
前日にチラ~っと書店に並んでいるのを見、
や、見ないで頑張って(笑)
我家に届いたモノを大切に眺めております。

きっと・・・

ファンが待ち望む『赤西仁』を厳選してくれたんじゃ?って
そう思う仁ばかり。
アートな感じではなく
やわらかい・・・温かい・・・
んでもって・・・SEXYな仁をいっぱい感じさせてくれる数々です。
その視線の先に入るのも躊躇しちゃうくらいの
潤んだ仁の瞳がねぇ・・・きれいで綺麗で。

や・・・

仁って・・・素晴らしい(涙)←他に良い表現があったら教えてください。




全米第2弾のシングルも発売決定!で
今年は、仁がこれまで準備してきたものが
次々と紐解かれるんですねぇ・・・

で、
いよいよ・・・
横浜アリーナでもイベントは、明日!
きっと、仁も楽しみにしてくれていることでしょう♪

お逢いになる皆様・・・どうぞ楽しんで来て下さい。
アタシも福岡から『愛』を飛ばして(笑)
明日は、JINJIN想いを馳せておきます。




仕事は、5日からでした。
今年は、年明けから・・・あれやこれやと忙しくしております。
でも
元気に年を越せましたし、
年明け早々、仁も観れましたし、
今年はきっと良いことがある!と信じて
笑顔で頑張っております。

今年は・・・
仁を感じられることが多そうですしねぇ・・・
ファンとしては、
そんな仁との『未来』が感じられるってことが
何より幸せな事ですよね♪




今日、仕事で天神(ローカルでスミマセン)を歩いてきたんですが
書店の前、コンビニの前を通るたび
あの・・・ananの仁が居て
イチイチ・・・ドキドキする自分に
ちょいと突っ込みつつ・・・
だけど
やっぱし、仁のグラビアは嬉しいし、
何より
目を引く美しさよねぇ~と
まぁ
ファンですからねぇ・・・・ハハハ

ではでは・・・^^



web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP