JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

I wish you a Happy New Year!! 



2012年の幕開けに
ドキドキしながら仁を見る事が出来て
幸せなスタートです。

も、
生放送だと・・・ホントにドキドキしちゃって
相変わらず、少々本番に弱い感じも変わらない仁が
本当に愛おしく・・・(涙)

3月のアルバム発売。
それから・・・ツアーも
心躍るニュースを元旦に仁本人から聞けて幸せでした。





2012年
仁と共に・・・いっぱい笑って過ごせますように。


今年も宜しくお願い申し上げます。




               riel



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/01 20:22 | 編集

rielさん明けましておめでとうございます。
仁君の歌初めて聴きました。
聴いてる間思うのはrielさんのコトでしたけど(笑)
いよいよ今年はキアヌとスクリーンで共演ですね。
どんな作品に仕上がっているのか今から楽しみです。
仁君がキアヌ・リーブスと共演していると言ったら中居君がすごくびっくりしてたのを見て・・・
あ~やっぱりすごいコトなんだなぁとしみじみ思いました。
仁クンファンにとって嬉しいニュースもいっぱいあって良かったですね。

今年もこっそり楽しみに読ませて頂きに参りますので・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

ほのほの #- | URL
2012/01/01 21:07 | 編集

Re: タイトルなし


>>ほのほのさん

 あけましておめでとうゴザイマス~♪

 や・・・そうですか・・・初めてお聴きに・・・ちょっと恥ずかしかったりして(笑)ククク
 キアヌとの共演は、何か・・・撮影が終わったという今でも
 やっぱり信じられなかったりして・・・
 まだ二人で並んでる姿を見ていないんで、実感が沸かないのかもしれません。
 自分自身がどういう反応をするのか、今からちょっと怖かったりします(苦笑)

 こちらこそ・・・どうぞ宜しくお願いします。
 ほのほのさんのBLOGにもそ~っとお邪魔しています♪

riel #- | URL
2012/01/01 22:14 | 編集

rielさん
明けましておめでとうございます

今年はご家族揃って新年を迎えられたそうで。。。-(⊃Д;∩)よかったです。

新年早々、仁の緊張具合に緊張し(笑)きっとイベントでも緊張してるんだろーなと思います。ご挨拶にいってきます(^-^ゞ

今年もよろしくお願い致します

ka-co #195Lvy4Y | URL
2012/01/02 22:24 | 編集

Re: タイトルなし


>>ka-coさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ・・・宜しくお願い致します。

ご挨拶・・・どうぞ楽しんで来て下さいね♪

riel #- | URL
2012/01/06 15:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP