JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仕事納めです。 

昨日、今年の仕事を納めちゃった方多いかと存じますが・・・
我家の旦那サマもそうで、
昨夜は大そうお呑みになってご帰宅。
多分まだ夢の中かと(笑)

ですが、

アタシは、本日までお仕事です。

ってことで・・・

一応・・・JINfizzも納めておこうかと(笑)
  って、更新しちゃうかもしれないけど・・・ククク



振り返りますと、2011年
色んな事があり過ぎて
振り返るのも躊躇するほどです。
価値観が大きく変わった一年でした。
日本にとっても
我家にとっても・・・です。

そして
仁にとっても・・・きっと。

仁がキアヌと共演している事実。
これは、アタシにとって
交わることのないと思っていた二人の共演でした。
そこに行くまでの仁の努力や決意を思うと
それは奇跡ではなく仁自身が自分で掴み取った道です。
本当に夢にも見れなかった『夢』を
現実にしてくれたわけです。
来年の公開を胸躍らせて
だけど
涙腺崩壊の恐怖におののきながら
心待ちにしております。

仁のファンになったとき、
『とんでもない人を好きになっちゃったのかもしれない』と
正直思ったりしましたけど
ホント・・・とんでもない人でした(笑)
そのとんでもない人は、
とんでもなく純粋で謙虚で
ブレない自分を持った素晴らしい人でした。
来年も更なる飛躍を
それから・・・・
全国ツアーも祈願して(笑)
仁が歩む道の先が少しでも明るく照らされるよう、
応援して行きたいと思います。

1月7日には、横アリですねぇ~
逢える皆様・・・どうぞ仁にヨロシクお伝え下さい♪


家族みんなで元気に2012年を迎えられそうで
アタシにとっては、
その『いつも通り』がこの上なく幸せなことだと
今、痛感しております。
そうそう
愛犬もね、
少々不自由ながら、笑顔で散歩できるようになりました。
お正月は、ちょっとイイ缶詰でも買って
一緒に新年を祝おうと思っています。


今年一年、
なかなか更新が出来なかったりもしていますが
それでも
来て下さっている方々には、本当に感謝しております。
コメントやメールもありがとうございます。
ここに何かを語ることで
仁の想いに向き合えたり、
そんな自分に気づいたりしております。
アタシにとっては、大切な場所です。
来年も・・・
ゆっくりまったりな更新になるかと思いますが・・・
またそんな感じでやって参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



        2012年は良い年にするぞ~

                        riel





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

2012年

夜中に失礼しますm(__)m

年が開けました(^O^)
rielさんにとって今年が、素晴らしい年になりますように!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

もりもり #- | URL
2012/01/01 01:06 | 編集

Re: 2012年


>>もりもりさん


 コメントありがとうございます。

 こちらこそ・・・宜しくお願い致します。

 2012年もJINJIN語れる幸せ噛み締めて

 乙女心満載で顔晴ります♪

riel #- | URL
2012/01/01 22:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP