JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

SEASONS 



おかげさまでの・・・本日受取♪
帰宅したら、ちゃんと届いておりました。

とりあえずの初回限定1枚。
後は・・・SHOPに行きます(笑)
ジャケットは、冬verが届きました。
今日も寒いから・・・
このジャケットが身に沁みます(笑)
や、
とっても綺麗です。


『危険な』PVも観ました(笑)

ホントに・・・涙腺を思いっきり緩ます危険なPVですけど
それよりもっと危険なのがメイキングでした。
その終始穏やかな笑顔の仁は
アタシの琴線にガンガン触れて(涙)
地球上の何処に居ても
そんな風に笑ってるのなら・・・それでいいや!って
思っちゃいました・・・(笑)


『今 会えるなら♪』
とっても耳に残ります。
何故だかそこだけがグルグル。
今会えるなら・・・・

そりゃ~会いたいよねぇ・・・^^

ってって、グルグルしてる仁の声に突っ込んで見たりして・・・ねぇ。。。


大切な人を想った曲。
大切な人がいるから、頑張れる。乗りこえられる。
で、ちょっと疲れたら・・・
仁の歌声でまた・・・頑張れます。
いつもありがとう!仁




web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP