JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本日フラゲの日♪ 



アタシは・・・全くのノーチェックだったのですが(汗)


お友達が・・・
『赤西クンの大きな記事が載ってました』と教えてくれました。
ホント、大きな記事です。
それよりなにより
そこにいる仁が・・・まぁ・・・素敵なこと(涙)

その記事と
とっても謙虚な仁のコメントと
いつもと変わらない姿勢と・・・で
朝からウルウルです。


え・・・
各誌ど~なのかはわかりませんけど(相変わらずのノーチェックで・汗)
アタシが情報頂いたのは、中日スポーツです。



アマゾンから発送メールも届いてました。
今日帰ったら・・・届いてるかな~♪
今回も初回限定が先に届くようです。
福岡なのに通販で『フラゲ』が出来るのは
本当にありがたい事でございます。


では・・・

めっちゃ寒い朝でしたのに・・・ポカポカになりました。
ありがとうございました>>私信


2011-12-27 08.01.21
web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP