JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

エピソード6♪ 


なんか・・・イイですねぇ~
ん・・・良い^^
何がって・・・
仁の笑顔は、良いものです。

何言ってるか理解できなくても(笑)


や・・・
教えて頂いたところによると・・・
ウルウルしちゃうようなことを語ってるんですね~
仁から発せられる音楽に
本当に影響を受け、心躍らせ、涙しているモノにとって
仁の語ったことって
こんな自分で良いんだな~って
安心しちゃえるメッセージだったりもします。



ちょっとツボだったのは
カップの持ち方(笑)ククク




さ・・・
帰りもまた・・・仁の歌声に包まれて・・・ふふふ♪



今日もオシゴトお疲れ様♪←ん、まだちょっとあるし(苦笑)



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP