JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

同じ空の下~♪ 

ん・・・前にも同じタイトルつけたことがあるような気がしますけど・・・(苦笑)



仁が帰国されてるそうで。

昨日の∞コンに行っちゃってたみたいですね~


クリスマスもお正月も
大切な方々と日本でお過ごしになるんですね。
それは・・・何よりかと。

や、

それが・・・ほんっとに嬉しいです♪


日本に居るんだなぁ~って
それで元気になっちゃってます(笑)


髪を切られていたり・・・するそうで、
どこかの何かにご出演とかって
ないんでしょうかねぇ・・・・・



昨日は、午後からバタバタと天神なんぞに出掛けまして
物凄い人の多さに
師走を実感して参りました。
クリスマス前ですし、
今年もあと10日余り・・・
そら~
買い物客も多くなるはずですね。



仁は・・・今日は、何をしているのかしら?
時差も無いって・・・
イイもんですねぇ・・・ククク


じゃ♪


追伸:情報等・・・ありがとうございました。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP