JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さ・・・寒いっ 


今日はねぇ
寒いんですよ~福岡。
さっきから
雪かなぁ・・・霙かなぁ~ってのが降って
風もヒューヒューって。

こんな日は、ウチで炬燵でまぁるぅくなって
ゴロゴロしてたいなぁ~

って・・・
仕事ですしぃ・・・(大汗)


今日は、いつも一緒に働いてる
パートの事務員さんがお休みで
アタシ一人で事務所におります。
だから、
余計に寒いのかしら?
エアコンがイマイチ効きませんっ
まだ・・・外へ行く用事が無いだけ救いですけど(笑)

仁の歌声を聴きながらのお昼休み。
一人だから出来ちゃうってトコでしょうか・・・ふふふ♪



さ、

来月のイベントの当選メールが届いているそうですねぇ
皆さん・・・如何な感じかなぁ?と思ってたんですけど
『感涙』メールやらツイやらを拝見してると
こちらまで嬉しくなって参ります。
是非・・・仁との時間楽しんで、
で、日本のファンのパワーで仁を溺れさせて頂きたいと(笑)
ふふふ♪


年の瀬に向けて
仕事も主婦業も
それから・・・受験生二人の我家では
冬期講習やら合宿やら・・・と
もぉ
アチラもコチラもタイヘンなんですけど(大汗)
今年も
そんなこんな言いながら
家族と一緒に年が越せそうで・・・
そう思うと・・・
や、
今年は特に・・・感慨深いものがあります。
仁が言うように
健康第一でございます。



じゃ、また^^



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

寒いデス

お久しぶりのコメです(^^)
でも何て言えばいいのか…
色んな思いの中で過ごされた一年だったと思います。
それでもまた、ご家族で新しい年を幸せに迎えられる喜びは何にも代えがたいものかと、じん(仁?)ときてしまいました。

どうか、受験も無事に乗り越えられますように!!

ところで、お知らせですが、日刊スポーツの来週のSaturdayジャニーズ、仁ですよ\(^o^)/
楽しみデス♪

もりもり #- | URL
2011/12/17 09:30 | 編集

Re: 寒いデス

コメントありがとうございます~

ホントに・・・健康第一です。
JINJIN言えるのも家族が健康だからこそ。
すべては、そこからです。

情報ありがとうございます。
それは・・・チェックせねば!ですね♪

riel #- | URL
2011/12/19 15:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP