JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TEST DRIVE 



や~
我家にもちゃ~んと届きましたっ
有難いですね~アマゾンさん♪
初回限定は、前日に届いて・・・驚きました。
福岡だし、発売日を過ぎてしまうことも承知の上で
いつも注文するわけで・・・
帰宅すると、ちゃんとフラゲが出来ちゃってるって
ホント、嬉しい事です。
発売日に通常盤も届いて・・・

通勤時間、車内でめいっぱい仁の声浴びてます~♪

で、
仕事しながら、グルグル♪フフフ

アレンジの違うテスドラを
連続で聴いてると
仁の遊び心が見えてきたり・・・ね♪
どれも良いですねぇ

実は・・・DVDは、まだ1度しか見れてなくて
この土日、どっぷり腰を据えて観たいので
あえて・・・我慢したりしています(笑)


自分の気持ちが沈みそうなときに
ガツンと上げてくれる曲を
仁がプレゼントしてくれました。
勢いつけて
さ・・・・行くしかない!って
そんな気分にさせてくれます。


TIPSY LOVEの歌声に
心震わせながら・・・ウルウルするのもまた、
至福のひと時

ってことで

仁からのプレゼントは
やっぱり・・・・素晴らしい♪



え~

エピソード5とクリスマスメッセージも観ました。
メイキングって嬉しいですよね~
仁の笑顔がこれまた良くて。
それから
仁の日本語に
ウルウルしちゃったのは・・・きっと、
アタシだけじゃ~ないでしょ?(笑)


今晩からググっと寒くなるんですって・・・福岡。
でも
心がぽかぽかだわ~


それから・・・
イベントね。
応募された方のドキドキは
本当に・・・お察し致します。
一人でも多くの方々に満遍なくチケットが行き渡りますよう、
すんごい陰ながらですけど
お祈り申し上げております。

じゃ♪

web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP