JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『VOGUE』 



着きました。

無事。

まぁ・・・無事といっていいか・・どうなんだか・・・
『VOGUE』より遅れて到着予定の
KAT-TUN『BIRTH』が先にやってきて
「こりゃ~文句ばいっちゃらないかん」(訳:これは文句を言わなければならない)と
決意をした夜に・・・雨の中のご到着でした。



感想っていうか・・・
まず、目を通して・・・


ふぅ~~~~んハートが重要!


変わらない仁の中の仁。
何を読んでも
そこに・・・仁の姿がちゃんと見えてくるような気がして。

そして
仁と関わった方が良く仰る印象、
それも
今回のライターさんも同じ。

そのブレないすべてに
感動したり
安心したり。


変わったのは
う~んと上げられた『おズボン』くらいでしょうか(笑)


や、
モデルとしての才能は
もう、
素晴らしすぎる仁ですから
着こなしますよね~ ええ。
その表現力も
誇らしいまま・・・です。




・・・と、まぁ
仁のページにしか目を通してなくて
他をゆっくり捲る時間が無かったんですけど
ま、
パラパラしただけで
アタシが手にすることはない『世界』であることは確認しました(汗)
ペーパーナイフ・・・栞に使っちゃ~ダメかしら?

ククククク



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP