JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こぉ~ないのぉ~♪ 


そうなんですぅ~
来ないんです。
『VOGUE』
出荷メールは、来てるけど・・・
昨日楽しみに帰宅したけど
音沙汰なしで(悲)

なので
まだ・・・お会いできていません・・・アーティスティックな赤西さん。
楽しみにしてるんですけどねぇ。。。

明日、
『47RONIN』のtrailerが世界初公開されるそうで・・・
『タンタンの冒険3D』にて。

や・・・・実は、明日は・・・
超久々に休みを頂いてて。
だけど・・・
免許更新と娘の学校の三者面談に行くんです。
それから所用が幾つか・・・
どうにかして映画館へ行けないものかと
考えてはみましたが
やはり、難しいようです(悲)
お早目のNET公開を切望します・・・ハイ

どんな感じの作品なのか
ファンタジーというその作品の
映像も音楽も
それから・・・『俳優』もね(笑)
すべてがドキドキで楽しみです。


それからそれから
先日の『CDTV』で仁がちょこっと流れてましたね~
『TEST DRIVE』の発売情報と
着うた4位(だっけ?)で。
何度見てもカッコイイPVです♪


それからそれから(笑)
KAT-TUNツアーが発表になってますねぇ
福岡は、4月6日・7日。
その頃には、受験も終わり
行く先もきっと決まってる(?)であろう娘は
行く気満々。
ってことで
KAT-TUNコンを餌に受験頑張っていただこうと思っています(笑)


あ!

youtubeにエピソード4がUPされていますぅ
お知らせありがとうございました>>私信
今、音が出せない状況でして
映像だけ観ました。
仁の声が
とってもとっても聴きたい昼休みです~ふふふ♪


ではでは

周りに風邪っぴきさんが多すぎて大変ですぅ~
皆様・・・お気をつけて。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP