JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TEST DRIVE着うた♪ 


こんにちは。


『TEST DRIVE』着うたダウンロードが本日より始まっていますねぇ

アタシも今やっとDL出来ました。
でも
『音』聴いていません(大汗)
ちょっと今、音が出せる状況ではないので・・・
だけど
ここは・・・お金に糸目は付けず(って・・・幾ら?笑)
イントロまですべてDLして
後で・・・
ふふ~ん♪と楽しみますっ



仁ゴトが着々と進んでく中、
来月日本で発売された折には
仁様・・・帰国されたりするのかしら?って
そこがまた気になったりして。
あら?
知らないのは・・・アタシだけ?(←苦笑いしている場合じゃなく)


朝晩、すっかり寒くなって・・・
受験生二人を抱える我家では・・・
『三者面談』の時期を迎えております。
恐ろしいですねぇ(滝汗)
インフルエンザの予防接種も家族で済ませ
来る春に向け
まずは・・・厳しい冬を越えねばです・・・ふぅ。。。



moblog_fbcb9fe2.jpg

先週末、元職場の女の子の披露宴でした。
幸せな人の顔を見るのは、良いものです。
で、会場のホテルには、
もうツリーがいっぱいでした♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP