JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

全米iTunes Danceチャートで1位獲得♪ 

11月8日発売『TEST DRIVE』が全米iTunes Danceチャートで1位獲得♪(oriconへ)

総合でも現在10位です(米iTunesへ)

仁のジャケットが
凄い人たちと並んじゃってるわけで・・・スゲーです。


なにはともあれ・・・


おめでとうございます~ 仁



昨夜このニュースを知り、
今朝WSで見て
んで
PCで色んな方の書いている事を拝見して・・・
そうそう
JinTVも見れてなかったので
そのレポも拝見して

や・・・

ちょいとウルってたところです(会社で今日は一人なもので・笑)


皆さんのレポやツイにも感動しましたぁ
こそ~っと拝見して
足跡も残さずにそっと帰ってしまってますが(失礼お許しを)
ホント、PCに向かって感謝の最敬礼(マジで)です。
ありがとうございました。


今朝のWSで少し観ましたけど
『1位だ~』って時の仁の喜びようったら・・・(涙)
良かったねって・・・朝からホロリ。。。




公開されているPVも観ましたよ~
何度も。
デルーロの貫録に圧倒されましたけど・・・
ん、
確かに、仁より年下とは思えない感じ。
今回のランキングに
デルーロの力が大そう含まれていることは・・・
それはもう・・・事実ですしね。
でも
その彼とコラボ出来るっていう凄さ・・・
そこは、どんなに足掻いても手に入れることが難しいチャンスを
引き寄せるだけの努力とやはり運を兼ね備えているんだと
仁の凄さだとアタシは思います。

そそそ
PVですけど・・・
仁の得意な(笑)
エロさも全開で(爆)
だけどもう・・・そこが仁の最大の魅力。
このPVでJIN AKANISHIを初めて観た人が
『どんな人なんだろう』ってって
本人のインタビュー映像なんぞをググって見ると
笑顔も可愛いんだな~なんてね、
母性本能をくすぐっちゃったら・・・こっちのもんですよねー(爆)
くすぐられた本人が語ってますがね・・・ふふふ


さて
お昼休みも終わりだから・・・
あと1回、PV観てこよ~っと♪








web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP