JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

うらしまぁ~ 

最近は・・・そう言わないのでしょうか?
あははは
たいそう古ぅございます(汗)

いや・・・それにしても
浦島太郎も真っ青な今日この頃のアタクシ・・・
仁ゴトがウヨウヨ動いております時に
あれやこれやと多忙を極めておりました。

今年は・・・確実に
人生最高に超多忙です(大汗)
ま、大げさに言うと、試練の年って感じでしょうか・・・。

仁のことを
片時も忘れちゃ~いないのよーってって
そんな風に言ってた頃が懐かしく
や、
もちろん!
その時とアタシん中の乙女心は、何一つ変わらないわけですが
想い出すことも許されないほど
あれやこれやとバタバタしてると
もう・・・日付が変わって・・・で、毎朝5時起床。
一日がジェットコースター並に早く過ぎ去っています。


ってね
アタシの忙し話ばかりでスミマセン。

そそそ

だけれども

情報だけは、
NET上にて頂戴し、
そ~っと開いて・・・ひっそり喜んでおります。

仁のますます流暢になった英語を聴いていると
なんだかもう・・・
凄いなぁ~って感動しちゃって
もう、夢なんかも英語で見ちゃってるんだろうな~なんて
関係ないことを思ったりして(笑)

また痩せっちゃった?な仁を
それは・・・多忙過ぎて?なんて気になったりも・・・
でも
表情は、ホント、キラキラしてて嬉しくなります。
充実してるんだろうな~って。
ファンイベントみたいなんもアチラではあるようで・・・
もうね・・・
正直、羨ましいを通り越しちゃってるんですよねー
仁に逢えてない時間が長過ぎて・・・かしら?
麻痺しちゃってる?のかなぁ?
それも否定出来ないけどね。
でも
仁は、日本のファンのこともお忘れではなく
そんな発言もしてくれてて(涙)
こうやって
陰の中の影になってでも
ひっそり応援しているファンもね、たくさんいると思うんで(笑)
そんなファンのためにも
仁はね、いつも輝いてて欲しいって思います。

次・・・仁の逢える時に
何のシガラミも迷いも躊躇もなく
思いっきり仁との時間を楽しめるように
今のうちに、頑張っておきます♪ふふふ



亀ちゃんのドラマも竜ちゃんのドラマも
時間が許す限り観ておりますよ~
実は・・・だいたい・・
午後9時ってのがね、
娘の塾のお迎え時間と重なってて
毎日のコトなんでねぇ・・・(汗)
で、
そのドラマの時間は
ちょっと早めに家を出て
車の中で観れるようにって・・・
娘は、塾終了後も
居残りをすることが多いので
車内でかなり長い時間待っていますので
小さい画面ですが
ちゃんと見ております。
亀ちゃんの『悲しい』演技が
本当に悲しいです。
で、その悲哀に満ちた表情が
とっても魅力的で・・・ドキっとします。
娘は・・・
観たくて観たくて仕方ないようですけど
今は、我慢して
受験が終わって一気に観るそうで・・・
そう言われると、
毎週録画にしてても
ちゃんと録画出来てるかって毎週確認しちゃってます(笑)
そうねぇ
今、思い出したわぁ
前なんてさ
娘が亀ちゃんのドラマまで起きておくことが出来なくて
それで録画して・・・ってやってたのに
そう思うと
子供の成長って早いですねぇ・・・


って・・・話が反れちゃった(滝汗)


では・・・また♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/07 15:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP