JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Happy Halloween♪ 

tc1_search_naver_jp.jpg 

まぁ・・・
ハロウィンたって・・・
アタシは、そんなん関係なくフツーに暮らしておりますが(笑)
あ、ですがね
昨日がウチの旦那サマの誕生日なんですけど
毎年、ケーキを買いに行くと
それはもう
お店の中がオレンジぃ~な感じでね、

ケーキには、ハロウィンの飾りがありますしねぇ・・・
それで
『また年を取った』と思うそうです(旦那談)


仁のハロウィンは、
今年は・・・如何なモンでございましょうか・・・
仮装とかする時間もどうなんでしょうか・・・
ですが
素敵なお仲間たちと
楽しい時間が過ごせてればイイですねぇ
どこにいても
仁の周りには、あったかい空気が流れていると・・・思うから♪


ってことで
今夜は、かぼちゃのお煮付けでも作りますかねぇ・・・(和風だぁ~)




では・・・今日も笑顔で^^



P.S エピソード2楽しみですねぇ・・・ふふふ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP