JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

エピソード1 


大変ご無沙汰しております。

すっかり朝晩寒くなっちゃって
風邪っぴきになりそうですぅ~


youtubeの『エピソード1』
やっと観ることが出来まして・・・
体温上がっちゃって
温かくなってるとこでございます♪
何より
BGMの仁の歌声が
もう・・・・

疲れた時には、最高のサプリよね~ふふふ♪


JINJIN求めてNETを彷徨ったり
ウチでゆた~~っとDVD観たり
そんな仁タイムは、今はね・・・ちょっと難しいのですが
それでも
こうやってね、
動画とかもUPしていただけて
有難いです。ええ。







我家のWAN、手術を終え帰って来ております。
リハビリ頑張ってはいますけど
なかなか・・・忙しくしておりますので
そこが気になってたりもしております。

興味のある方は・・・
プライベートBLOGの方へ・・・




では

もちょっと仕事して
本日も定時退社(笑)



HAPPYな週末を^^


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP