JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

グワ~~っと 

こんにちは♪


皆様、お元気でしょうか?

アタシは・・・
忙しくしております。

前回書いたラム(ラブラ8歳)の椎間板ヘルニアの手術ですが
日曜日に無事終わりまして
まだ半身不随の状態は続いておりますが
昨日、手術前は、全く反応が無かった足に
少しだけ『痛み』の反応があったそうです。
手術をしたからといって
治るという保証はありませんけど
今の状況より少しでも回復してくれればと祈っている次第です。
入院も術後1週間位と言われてましたので
そう長くはないと思います。
退院して家族で協力してリハビリ・・・頑張るしかないです。




娘の塾の送迎と動物病院での面会と・・・で
今、残業が全く出来ないので
仕事も・・・もぉ
定時の間に
グワ~~っとね(笑)片づけてしまうしかなく(大汗)

なんかもう
一日がジェットコースターのように過ぎて行っています。
まさしく・・・グワ~~~っと(笑)




MarchingJ第2弾観てますよ♪
すっかり、アーティストなお顔になった仁様の
でも
変わらない笑顔を見ていると
ちょっとホッとしたりしています。
仁の顔立ちは、精悍になって
なんだか雰囲気も変わったように思えるんですけど
その笑顔は、
アタシがずーーっと見てきた仁でした。
『根っこ』の部分は変わらず
ブレず、仁のままであり続けてるんだな~って
感じました♪




午後もグワ~~~っと頑張ります。


メール・コメントありがとうございます。
メール・・なかなかお返事できずにいます
ごめんなさい。



では。


今日も笑顔で。
ヤなこともぶっ飛ばしませう~^^



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP