JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

3連休ですねぇ♪ 

福岡は、すんごい気持ち良い秋晴れに恵まれております。


3連休ですね。
如何お過ごしでしょうか?


アタシも3連休です~
念願の(笑)
しかし
受験生の娘は、朝から晩まで塾ですし
別に何処へ行くわけでもなく・・・
今日はまた
家事を必死に片付けている有様ですけど(汗)


仁の『撮影』も今日がラスト・・・みたいな?
そんな呟きもあり、
そろそろ何らかの情報が解禁になりそうですねぇ
どうなるんだろ?
どんなんだろ?ってって
ドキドキが止まりません。


さて
秋からのドラマに向け
HDDを空けてくれという要請が子供らからありましたんで
これから・・・それを・・・

仁観て、作業が進まない・・・ってね、笑
ま、そんな午後でしょう・・・ふふふふふ




昨夜のNEWS
こういう事ってね、
アタシは、ファンの方々が語るべきじゃないかって
そう思うので・・・ええ。
ですけど
『脱退』という言葉は、好きにはなれません。
他の表現ではダメなのかと・・・思ってしまう。
それは・・・やはり
アタシの心にも少し・・・
そのことに過敏になる『傷』があるって事でしょうかね・・・。

幸多かれと願うばかりです。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP