JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

super sleepy ....^^ 



『アタシも・・・』笑



仁が久々呟いてくれた朝は
テンションが上がっちゃって
『super sleepy ....』だったのに・・・ねぇ(笑)


スタッフBLOGにもあったように
凄い集中力で頑張ってるんでしょうねぇ
その『魂』がこもったアルバム、
楽しみでなりません。

確かに
無理しないでね~って思うけど
そんなこと忘れるほどに
集中しちゃってるのかもしれませんね。
大きな山超えたら
少しゆっくりすることが出来るのかしら?


仁の姿は見えなくても
仁の呟きで消息は解るし(笑)
頑張ってる姿も容易に想像出来るし。

仁から発信されるものを待つって
やっぱし、幸せですねぇ。。。



さ、

そうそう(汗)
お仕事中でありんす・・・・では(^^♪





P.S ジーニスト、亀ちゃんじゃなかったって
   今朝悲しんでた娘・・・殿堂入りしてるって知らなかったんですって。
   だけど
   デカい声じゃ言えないけど・・・
   アタシ(達?)にとっては、
   もう何年も前から
   『殿堂入り』しているジーニストがいますよねぇ・・・
   誰が何と言おうと・・・ね・・・・ふふふふふ





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP