JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

久々・・・ 

土曜日にオヤスミです。


ちょっと仕事も落ち着いて
やっと週休2日頂いております。


とはいっても
やることいっぱいの土曜日。
ゆる~っとしたいんだけどなぁ。。。


今朝、ズムサタで
仁ファンな外国人の方を見、
その『気持ち』って世界共通だな~って
嬉しくなりました。
『赤西仁』という名前に
予想以上にドキドキする自分を
『カワイイ』って思ったり(殴!)
で、
BGMに流れる『Eternal』が
何故だかとっても嬉しかったりしました。



そうそう

10月になりましたねぇ・・・
嬉しいニュースを心待ちにしながら
忙しくしてるであろう・・・仁を想いつつ・・・
さて
これから出かけないと・・・(汗)


そそそ!

KAT-TUNの新曲情報が・・・
『BIRTH』11月30日発売!ってことで
今、塾で頑張ってる娘に
帰って来たら、伝えないと!!



あ・・・それからそれから


コメントありがとうございますぅ~
カギコメや拍手コメにはレスしておりませんが
大喜びで拝見しております。
たま~にしか更新しないのに
こうやって反応して下さって
申し訳なく思ったりしますけど、
どうぞ宜しくお願い致します♪ペコリ




では^^



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP