JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

滝チャンネル2 


ど~にか・・・観れました^^


今日は、『音』を出して観ることが出来そうもなくて
諦めてたんですけど・・・
今がチャンス!と(笑)


日常の忙しさに追われて
JINJINな生活もちょっと遠のいてたりしていても
こうやって仁を見てると
初めて仁に『落雷』したときの気持ちを思い出して
そうそう!ってって
また、ウルウルします。
そうやって・・・もう
何年も過ごして来たなぁ~なんて
そんな風に何故か今日は想いました。

『ダメだと思ったらまだ半分』
座右の銘にします(笑)


やっぱり・・・仁だね。
うん、仁以外いない・・・♪

ではでは


riel@携帯


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP