JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

9月最終週 



こんにちは~♪



今日は、ちょっと遅めのお昼休みです。

えーーーっと
3連休、如何お過ごしでしたか?
アタシは・・・土曜日が仕事だったので
連休ではなかったのですが、
爽やかな秋晴れでしたので
も、
とっ散らかった家の片づけと
草ボーボーの庭で野良仕事と・・・
まだまだ『新車』な車を洗って・・・と
そんな家事で終わってしまいました。

でもまぁ
仁の歌声を聴きながらの作業でしたので(笑)
そら~裁けます・・・タブン(汗)


そそそそ

今朝、ZIPで
SUMMARY仁がちょこっと映りましたよね~
『仁だー!』ってって
テンション上がりました。
ええ。もちろん、何度も見ている画ではありますが・・・ふふふ


9月最後の週です。
この夏、忙しかったから
もぉ~9月も終わるのねーってな感じなんですけど
朝晩、すっかり涼しくなっちゃって・・・ねぇ
季節の変わり目、風邪など召しませぬよう・・・

10月。
きっと・・・何か聞こえてくるでしょうね

を!その前に
滝チャンネルがありましたねぇ・・・楽しみ♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/26 18:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP