JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MarchingJ動画♪ 



観ました・・・や、観てます^^


350円で30日間。
これ、永久保存モノですから
DVDにでも入れて欲しいです。


まだ髪が伸びちゃう前・・・
映画の撮影に入る前の仁のようですが
そのイキイキした姿に
や・・・ホント、ウルルとします。
運転している仁も
レコーディング中の仁も
玄関からちょっと覗く仁も
どれもこれも
あれもこれも
ツボだらけでございます。

LAでは、
そうか・・・そんな素敵なトコに住んで
そんな車に乗って
そんな風に暮らしてるのか~なんて
仁の姿だけではなく
その周りの風景、
仁が見てるであろう景色を
一生懸命見ちゃったりして。


英語も日本語も混ぜ混ぜですけど
仁の声がいっぱい聴けて
それもホント・・・嬉しいです。


お宝映像・・・ありがとうございました(関係者様)


30日間、何度観るんだろう・・・(笑)


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP