JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

FRaU 10月号 



夜に更新するのも久々でございます。


こんばんは。

今日は、中秋の名月ですね。




さてさて

アタシの手元にもやっと来てくれました。
『FRaU』


そこに存在する仁が
とっても芸術的で・・・驚きました。
ヘアスタイルが『個性的』であるとは
聞いておりましたが・・・
それだけではなく
その雰囲気が、もう・・・アートです。

仁自身がチョイスしたという衣装の数々
確かに
非現実的な風でもあるけど
そこにモデルとして生きている仁は
美術館の一作品のようです。

独特の空気が流れる一枚一枚を
こちらもちょっと緊張しながら眺めて
で、
ちょっと安心したのは・・・
インタビューの写真。
頬杖を付く仁は
いつもの仁で
それを見て、ほっとしました。


仁が語る言葉には
やはりブレはなく・・・
ちゃんと足元も見えてる。
でも
未来も見据えてる。
その視野の広さが
『夢』に向かって着実に進んでく仁の
才能の一つかもしれない。


ふふふ

それにしても

仁って、やっぱし・・・髪多いね(笑)


上手いことスキャニングして
綺麗な額縁に入れて飾りたいです~♪
『芸術作品』だもん^^




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP