JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

技術の進歩 



こんにちは~^^


福岡は、爽やかに晴れています。


今週は・・・土日の疲れを引きずったまま
毎日、ダル・ネムと闘いつつ働いております(苦笑)


んで、

アタシが新車でウロウロしてた時、
ゆっちが誕生日だったんですねぇ~(大汗)
随分と『遅刻』ですけど~



HAPPY BIRTHDAY ゆっち~



NETの片隅で・・・叫んでみたりして(スミマセン汗)





さて

イマイチ・・・慣れきれてない新車で
毎日通勤しているのですが・・・
13年乗ったワンボックスと比べると
何もかも違うものですから
何だか動きがギコチナク(大汗)
ナビさえ無い車だったのに
いきなり最新ナビ搭載。
で、DVDだって見れちゃう。
『当たり前』だと仰るでしょうけど
我家的には、凄いコトだったわけで・・・・

技術の進歩を存分に感じております。


ええ。

今、通勤時のBGMは
『YELLOW GOLD TOUR 3011』
仁の歌声を存分に浴びながら
車内は、イイ感じのピンク色に染まっています・・・ククク
音だけだと
仁の歌声やブレス・吐息がね・・・余計に感じられるんですよねぇ
なかなか一人の時間、ましてや、仁タイムが取れないので
通勤時間が今、仁タイムです。

朝聴いた『MP3』が午前中ずっと頭をグルグル
午後も・・・きっとね(笑)


仁のお髭具合とか
HPの更新とか
詳細とか
色々気になりますけど~
『待つ』ことの幸せを噛みしめつつ・・・


ではでは。


不定期更新でもうしわけありません(最敬礼)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP