JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

6年前・・・ 


LAは、爽やかでイイ天気みたいですねぇ。。。


LAの空の下、
今日も一日・・・仁の笑顔も輝きますよう
祈っております。

ええ



ふと・・・カレンダーを見ると
今日は、8月25日
明日は、8月26日・・・当たり前ね(笑)

その明日は、
(毎年書いてる気がするけど・・・)
アタシが初めてKAT-TUNコンに参戦した日ぃなんですぅ~
そう
初めて・・・『赤西仁』という人が存在すると確認した日ね。
だって・・・CGかと思うくらいの美しさだし(笑)

2005年だから・・・もう6年も経っちゃったのねー
あの時の『想い』って、いまでも鮮明だけど。

で、

そのコンサートに行くということがきっかけで
始めたBLOGが・・・コレ。
ってことで
気が付いたら、6年もの歳月が流れておりました。

ここ最近は、
更新も『気まぐれ』で
それでも気に掛けて見に来て下さる方が
いて下さることに、本当に感謝しております。

これからも
相変わらず、こんな感じで・・・
ノラリクラリと続けていければと思っとりますんで
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

仁が繋いでくれた『縁』に感謝しつつ・・・
あの時
花道をペタペタ歩いてた仁が
6年後の今、
大きくまた羽ばたこうとしていることに
改めて・・・
感動しております。

誇らしく・・・思います。



JINJIN語って
ハッピーホルモンいっぱい出して
更年期に備えたいと思います(爆)
どうぞ
これからも
温かい目で読んでやって下さいまし。



ありがとうございました。


     riel

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP