JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雨ですねぇ 


雷がゴロゴロ鳴ってますよ・・・
雷ってヤですよねー




お疲れ様です・・・・皆様。


仁のHAPPYなツイートで
元気を貰ってるrielです。


や・・・
今日はね、ちょっとハードでね
気が重いこともあったりしてね、
運転中、
信号待ちでね、
紳士服店のデカい亀ちゃんを眺めてたら
なんでだか・・・身内に会ったような気がして
ちょっとウルウルしそうになりました。

イカンです。
かなり疲れてる(大汗)



24時間テレビ観てました。
もちろん、
KAT-TUNがパーソナリティを務めた時のことを思い出しながら・・・
毎年、ずーーっと観てはいたのですが
あの年から、確実に
この番組を観る気持ちが変わったように思います。
近所のイオンで募金もして
24時間テレビが終わると
夏休みも終わりね~てって
そんな感じですね。



そうそう。

『全開ガール』観てるんですけどね・・・
あの亮ちゃん(役名忘れちゃった~)が
彼女を見る目が
と~ってもイイですよね。
そこに愛情が見えるようで。
優しい・・・せつない・・・良い目をしています。
あの視線にキュンとしておりました。
ええ。
乙女ですから・・・ふふふ(殴!




仁が今日も
笑って過ごしてくれてれば・・・・
『アタシも頑張ろう!』ってって
前を向けるから、そう信じて♪



さ、
今日も・・・あと少し^^




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP